オナ禁ライダー、修羅の道を歩む

オナ禁に関する日記やお役立ち情報を綴っていきます

1日目 風邪と頭痛とリセットと

昨日リセットした。 気分は最悪だ。 風邪をひいて熱が出た 家で安静にしていなければならない。 頭が痛い。 のども痛いし席もでる。 風邪の症状は前からあった。 今回の発熱はそれが悪化したせいだろう。 昔から体は強いほうで、風邪になっても発熱すること…

オナ禁 リセット 抜いてしまったあなたへ

まだオナニーで消耗してるの?: オナ禁効果でモテる方法を知っている人生とオナニー中毒で転落していく人生の違い作者:TETSU HAGIWARAAmazon気持ちよかったですか? スッキリしましたか?なにせずっと我慢し続けたのですから、それを一気に発散するのはさぞ…

2/6 オナ禁4日目

だいたいこの辺りで一度リセットを考えます。 「明日の仕事は楽かどうか?」「若い女性の職員はいない?」「嫌な上司がいる?」などなど。 一つ一つ考慮すべき題目をあげ、それを1つずつクリアしていくと、ゆっくりと私はズボンへと手を伸ばします。 そして…

2/5 オナ禁3日目

ようやく頭がスッキリしてきた感じかな? だいたいムラムラが暴れ始める頃ですが。 まぁ、9日間目のムラムラに比べてば全然大したこと抜きたいやばい助けて

ずっと霧の中にいる感じ。 2/3 オナ禁1日目

さて、9日間のオナ禁から一変。 1からのリスタートというわけですが。 何をするにも、何をしてても しんどい!! とにかくだるい。 なんかもうほんとうに冴えないっていうか、パッとしないっていうか。 ずっと視界に靄がかかってる感じがするんですよ。 超高…

ワクチン打ってきました! 

介護職なもので、施設にドクターが来ました。 最近高齢者施設でのクラスターが多いですからね!副作用なんぞ。いちいちかまってられません。 熱出して吐いてたおれても、コロナなんぞにかかるよりかよっぽどマシですからね!さて、さっそくワクチンをばプチュッ…

短い間でしたが 1/31 オナ禁1日目

やめないよ!!! 失敗上等!! そりゃコケることだってあるでしょう! 歩いてるんだもん!! 今回はちょっと夜勤明けによる疲れマラが原因ですね。 ……ていうか、ここ最近リセットしてるの全部夜勤明けなんですよねー… 次の日の仕事が昼からだし仕事も楽だか…

ー 1/30 オナ禁0日目

今は令和4年の1月30日です。 最後にオナ禁開始して、9日が経過したところです。 結論だけ、書きます。 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗し…

こうなったら最後の切り札を! 1/29 オナ禁8日目

どうも、皆さん。オナ禁続いていますか? 本日で8日目を迎えます、私はというとですねとっても抜きたいどす(*´ω`*)♡ えぇ、もう、ホンマあきまへん(^q^) もうね、下半身に何かいるんです。朝起きてからずっと蠢いているんですよ。 昼夜問わず理性と性欲がず…

ムラムラするのきついです。今すぐやめましょう

「何を言ってるんだお前は?」 いやいや、ムラムラするなって……別にムラムラしたいからムラムラしてるわけじゃねぇよ! 勝手にムラムラしてるから困ってんだよ! そう思ったそこのあなたに伝えたいことがあります。 はっきり言います。そのムラムラは決して…

若い女の子と目があった。1/28 オナ禁7日目の日記

アドレス欄に「porn」と4文字打った後、慌てて消してブラウザ閉じてスマポの電源消してバッテリー抜いてゴミ箱に捨てて服脱いで家出て叫びながら海岸線を全力ダッシュしている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ちなみに上の文はもちろん…

我慢なんて辛いです。今すぐやめましょう。

皆さん、オナ禁続いていますか? 私は今日でようやく7日目です。オナ禁の最難関と呼ばれる一週間の壁に今行く手を阻まれているところですが、すごくムラムラするかどうか? …と聞かれれば「いいえ」と答えるでしょう。 もうね、ムラムラするとかそんなレベル…

その努力、無駄です。今すぐやめましょう。

初めまして。オナ禁ライダーです。 このブログでは、オナ禁という名の修羅の道に赴く果敢な戦士たちに有力な情報や体験談、その他雑談や豆知識などを、同じくオナ禁に挑む同士としての日記を添えて綴ってい来たいと思っておりますので、興味のある方、志を共…