オナ禁ライダー、修羅の道を歩む

オナ禁に関する日記やお役立ち情報を綴っていきます

ずっと霧の中にいる感じ。 2/3 オナ禁1日目

さて、9日間のオナ禁から一変。

1からのリスタートというわけですが。

 

何をするにも、何をしてても

しんどい!! とにかくだるい。

なんかもうほんとうに冴えないっていうか、パッとしないっていうか。

 

ずっと視界に靄がかかってる感じがするんですよ。

 

超高画質でくっきりしていた輪郭が、一気にアナログテレビのカセットテープを再生しているかのように何もかもがぼんやりしてて曖昧でしっくり来ない感じ。

 

そう、これもきっとオナニーによってドーパミンが過剰分泌され、脳が疲れはててしまった代償なのでしょう。

オナ禁すると頭が冴えるっていうのは、逆説的にオナニーすると頭が鈍るって言うことになるんですよね。

 まぁ、今回は改めてオナ禁のメリットとオナニーのデメリットを実体験で学ぶ、いい機会になりました。

もういい加減、ほんの一瞬の快感のために人生をつまらなくするのはやめたいところです。

前回が9日だったため、今回きりのいい14日間。

 

二週間オナ禁に挑戦してみたいと思います!