オナ禁ライダー、修羅の道を歩む

オナ禁に関する日記やお役立ち情報を綴っていきます

ムラムラするのきついです。今すぐやめましょう

 

 

「何を言ってるんだお前は?」

 

いやいや、ムラムラするなって……別にムラムラしたいからムラムラしてるわけじゃねぇよ! 勝手にムラムラしてるから困ってんだよ!

そう思ったそこのあなたに伝えたいことがあります。

 

はっきり言います。そのムラムラは決して性欲のせいではありません

 

とある仮説を立てるとしましょう。

本来、そのムラムラは我々が「行動」を起こすための「原動力」となる「やる気」なのであると仮定します。

車でいうと「ガソリン」、電化製品でいうと「電力」と言ったように、人間にとっての「燃料」のようなものだと考えてみましょう。

 

しかし、私含め、オナ猿の方達は「ムラムラ→オナニー」 という行動がパターン化されてしまっているため、本来であれば燃料がたまり「行動」を起こす「やる気」が満ちている「燃料満タン」な状態なのに、その状態のことを「ムラムラする」と言い換え、「オナニーしたい」という願望を感じているのだと脳が勝手に勘違いしてしまっている。

 

……そう考えてみると、どうでしょう。なんだかしっくりきませんか?

実際、オナニーをするために動画や画像を探している時の集中力と行動力はかなりのものでしょう。

時間を忘れ、瞬きもせず、血眼でお気に入りの女の子(おかず)を見つけ、見つけるやいなやおもむろにズボンのチャックを下ろし、下半身の暴れん坊を露出する。

なにせ、溜まった燃料を全て「エロ」に注ぎ込んでいるのですから、そのエネルギーは半端なものではありません。

 

ただ、その先に待っているのは虚しさだけですがね…

 

話を戻しましょう。つまり、私が言いたいのは「ムラムラする」というのは、それすなわち「行動力の結晶」であり、決して性欲が飽和して暴走しているわけではないということです。

もう一度わかりやすく言います。今あなたはムラムラしていません。行動力がフルチャージされ「やる気」に満ち溢れている状態なのです。

 

にもかかわらず、オナ猿たちはそれを勘違いして「行動力」を「性欲」に、「原動力」を「ムラムラ」だと言い換え、「やる気」を「オナニー願望」だと勝手にすり替えてしまっているのです。

オナ禁して性欲が溜まったからムラムラしてオナニーしたくなるんだ!」

これはさも当たり前のように聞こえるかもしれませんが、本来は、オナ禁する事で無駄に浪費されていたエネルギーが蓄えられ「行動力」に満ち溢れている状態なのです。

 

ではなぜ、我々オナ猿たちはこのような勘違いを引き起こしてしまうのでしょうか?

それには、人間の脳の仕組みが深く関わってきます。

 

詳しくは「ドーパミン」というものを調べてみてください。素人の私が解説するよりも理解を深めることができるはずです。

詳しいサイトがあったのでリンクを貼っておきますね

mindhack-media.jp

 

今「ムラムラしてる」そこのあなた、あなたは今行動力に満ち溢れています。ガソリンがなくなった車に、良質のハイオクガソリンをありったけ注入し終えた状態です。前には進むべき道が広がっております。そこには彼女を作る未来、女の子にモテる未来、仕事で成功する未来、幸せな家庭という未来が広がっているのです。道は決して近くありません。しかし、どの幸せを掴むのも自由です。

さて、あなたならどうしますか? このままエンジンをかけ、勢いよく発進しますか? それともこの場にとどまり、せっかく溜まった燃料を無駄に吐き出しますか?

もう一度聞きます。カッコいい男になりますか? 猿に戻りますか?