オナ禁ライダー、修羅の道を歩む

オナ禁に関する日記やお役立ち情報を綴っていきます

ワクチン打ってきました! 

介護職なもので、施設にドクターが来ました。
最近高齢者施設でのクラスターが多いですからね!

副作用なんぞ。いちいちかまってられません。
熱出して吐いてたおれても、コロナなんぞにかかるよりかよっぽどマシですからね!

さて、さっそくワクチンをば

プチュッ!

「あっ♥️」

マジでこんな声がでました。
普通に痛いっていうか、熱い感覚がしましたので。

まぁ注射ですからね。そりゃ刺されたら痛いですよ当然。
とはいえ、二回目のときもいたかったし、副作用もあんまりでなかったら大丈夫でしょう。



「 だ  る  い 」

ワクチン摂取から3時間ぐらいでしょうか?
ものすごくだるくて、眠い。

なんだろう、夜勤あけみたいな。寝起きみたいなけだるさがずっと続く感じ。

あと左肩痛ぇ!!

よく言われてる副作用がチラチラでてきた感じですね。
想定の範囲内です。

前日に抜いてしまったため、どうなることかと思ったのですが...

まぁまぁ。こんなもんだろう! って感じの三回目のワクチンでした。
その後は少し熱もでましたが、SNSでやたらと騒ぐ目立ちたがり屋の言うようなとんでもない副作用とかはありませんでしたよ。

体質によって変わってくるでしょうが、コロナにかかって苦しむよりかは断然ましかと思いますよ。

皆さんも不確かな情報や曖昧な噂になんぞ騙されず、正しい情報収集のもと、冷静な自己判断で行動されるようお願い致します!