オナ禁ライダー、修羅の道を歩む

オナ禁に関する日記やお役立ち情報を綴っていきます

ー 1/30 オナ禁0日目

今は令和4年の1月30日です。

最後にオナ禁開始して、9日が経過したところです。

 

結論だけ、書きます。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した私は失敗

 

今は令和4年の1月30日です。

夜勤を終えて、ようやく寝れるというタイミングでした。

 

細心の注意をしていたはずでした。でも、勝てませんでした。

夜中に目が覚めて、猛烈な性衝動に駆られました。

 

無理やり意志の力で押さえつけようとしました。でも、無理でした。

一度ベットから離れるべきだった。筋トレをするべきだった。腕立てすればなんとかやり過ごせたかもしれない。

 

せっかく積み重ねてきた9日という時間が、全て無駄になった。

 

こんなオナ禁無意味だった。

もう、死にたい。