オナ禁ライダー、修羅の道を歩む

オナ禁に関する日記やお役立ち情報を綴っていきます

2/6 オナ禁4日目

だいたいこの辺りで一度リセットを考えます。

 

「明日の仕事は楽かどうか?」「若い女性の職員はいない?」「嫌な上司がいる?」などなど。

一つ一つ考慮すべき題目をあげ、それを1つずつクリアしていくと、ゆっくりと私はズボンへと手を伸ばします。

そして、仮に上がった題目で見過ごせない項目ができても、なにかと理由をつけ正当化するのです。

「明日の仕事しんどいかも→でも、早く帰れるから大丈夫」「若い女性のスタッフがいる→どうせ彼氏いるっしょ」「嫌な上司が→まぁオナ禁してても変わらないから」などなど、後付けの理由なんていくらでも思い浮かびます。

 

結果、無理やり自分を正当化してパンツを脱ぐってわけですね。

 

そういう時、ぜひ試してほしいのが「好きな人とデートする自分を想像する」ことです。

 

好きな人がいなければ女優でも、その辺の可愛い子でも、あるいはアニメのキャラクターでも構いません。

とにかく「理想の女性」とデートをする妄想をしてみてください。

 

エッチなことではありません。真っ当な、初々しいまでの初デートです。

 

どこで待ち合わせますか? 何時に集合? どこへ行きますか?何をします? ランチはどこで? 

映画なら何を見ますか? 遊園地なら何に乗ります? デパートなら何を買ってあげましょう?

車でドライブ? バイクで二人乗り? 自転車に荷台に乗せるってのも若々しくていいですね

 

とにかく、デートをするのです。決して体目当てだなんて邪な気持ちを抱かないでください。

 

それに、そもそも好きな人に対しては不思議とエッチな妄想ができなくないですか?「汚したくない」「〇〇ちゃんはそんな子じゃない」「OOちゃんとエロは無縁だ!」なぜかそう考えてしまいませんか?

 

いやぁ、いいですね。見事なまでの童貞思考です。まるで鏡を見ているようだ、

 

ですが、それが、その純真さが、その誠実さこそが、本当のあなたの恋心なのです。

欲望にまみれ、娯楽のように女を楽しませようとするAV業界によって汚染されたあなたの目には、女性がまるでエロスそのものに見えてしまうかもしれませんが……

 

どうか思い出してください。あなたの本当の恋心を!!

 

オナ禁によって、本当のあなたを取り戻すのです!!