オナ禁ライダー、修羅の道を歩む

オナ禁に関する日記やお役立ち情報を綴っていきます

その努力、無駄です。今すぐやめましょう。

初めまして。オナ禁ライダーです。

このブログでは、オナ禁という名の修羅の道に赴く果敢な戦士たちに有力な情報や体験談、その他雑談や豆知識などを、同じくオナ禁に挑む同士としての日記を添えて綴ってい来たいと思っておりますので、興味のある方、志を共になさってくれる方、シンプルに暇な方などいらっしゃいましたら、是非読んでいってください。

さて、この度ブログ開設にあたりまして、まず最初に言っておきたいことがあります。

「その努力、無駄です」

タイトルにもあるとおり、私がまずお伝えしたいのは、どんな努力も身を結ぶとは限らない。ということです。

「努力は人を裏切らない」「継続は力なり」こんな言葉があります。おそらく学校の先生やご両親などから何度も聞かされてきたのではないでしょうか?

いやはや、便利な言葉ですよね。頑張れ。やればできる。努力すればなんとかなる。成功すれば「よく頑張った」「努力の成果だな」失敗すれば「努力が足りなかった」「もっと頑張れた」口にすれば大人っぽく聞こえる、大人たちにとって都合のいい言葉です。

ですが、この際はっきり言います。

どんな努力も報われるとは限りません。ムダな努力もあるのです。

はい、言ってしまいました。のっけからひたむきに努力し、修羅の道を歩む戦士たちに喧嘩を売るようなことを言ってしまいました。ゴールを目指して一生懸命に走るマラソンランナーに対し「あ、ゴールしても報酬とかないから!無駄足ご苦労様!」と、バイクに乗りながら通り過ぎていくド畜生そのものの発言ですね。

ですが少しだけ待ってください。お願いですから戻るボタンを押さないでください。お願いですから…

私は決して努力をする方々を否定したいわけじゃないんです。修羅の戦士たちを、マラソンランナーを侮辱したいわけではないのです
私は「努力なんてムダだ、今すぐやめろ」と言いたいわけではなく

そもそも「私は努力をしてオナ禁している」と思ってしまうほど頑張っちゃってる人たちに、もう少し楽をしてほしいのです。

はっきり言ってみんな頑張りすぎです。どうしてそんなに頑張るのですか?なんでそんなに頑張れるのですか?
こんなに辛いのに。こんなに傷ついているのに、傷つき、疲れ果て、倒れ伏して……それでも立ち上がって、前を見据えて、
ボロボロの足に鞭を打ち、くたびれた体を奮い立たせて……
なのに、誰からも評価されず、何ももらえず、報われない……
もういいんです。あなたは充分に頑張りました。戦い抜きました。本当に……本当にお疲れ様でした。
あなたはもう解放されるべきです。終わりのない、長く、険しい、修羅の道から。性欲という名の姿なき恐ろしいモンスターに追われ続ける毎日から。

「何を言っているんだ!俺はまだやれる。こんなところで終りゃしない!」

そう言ってもあなたは、また立ち上がろうとするでしょう。全く、とんだ頑固者です。なんて勇猛なのでしょうか。

ですが、少しだけ、ほんの少しだけ待ってください。

あなたは今、渦巻く性の欲望に対し、意志の力で無理やり押さえ込んではいませんか?
迫り来る性欲という名の化け物を、根性と気合だけで立ち向かってはいませんか?

残念ながら、それではいつまでたっても性欲には勝てません。あなたの意思が弱いわけでは決してありませんが、そのモンスターはそれすらも軽々と上回るとんでもない化け物なのです。スライムやらショッカーやら、そんな雑魚ではありません。

ドラゴンです。ゴジラです。バックミュージックに大迫力のオペラが奏でられるほどの強敵”ボスキャラ“なのです。

あなたがレベル1のまま、ひのきのぼうとおなべのふたを装備してじゃれ合っていたモンスターは、それほどにまで恐ろしく強大なボスキャラなのです。

にもかかわらずあなたは何度も挑み、敗北し、教会で目を覚ます。

王は貴方にこういうでしょう。「おお、勇者よ  死んでしまうとは情けない」

……余談が過ぎましたね。ドラクエネタはさておき、ひとまず、私の言いたいことがなんなのかはわかっていただけたと思います。

そう、努力だけで性欲に勝とうとするのは無謀だということです。意志と根性という武器だけでは、性欲というボスモンスターには勝てません。

もっと他に、屈強な武器が、堅牢な防具が、優秀なアイテムが必要なのです。

では、その武器とはなんなのか?その防具とは?アイテムとは……?
奴に勝つには、一体何が必要なのか……。

……と言ったところで。今日はここまでにしておきます。

「えー!これからがいいところだったのに!」そうおっしゃりたい方もいらっしゃるでしょう。ですが、許してください

オナ禁3日目の超絶ムラムラモンスターがすぐそこまできているのです。やばいです。正直、今すぐ抜いて勇者やめたい。

ですが、立ち上がり、ブログまで立ち上げてしまった以上、ここで立ち止まるわけには参りません。
というわけで、今からジムに行ってきます。これもモンスターに立ち向かう武器の1つです。
すでにご存知の方も多いでしょう。筋トレはオナ禁において最も優秀な武器の1つです。どんどん活用していきましょう。

慣れない人は、腕立て腹筋10回を2、3セットやるだけでも全然違いますので、この記事を読み終えた後にでも試してみてください!

それでは、またお会いしましょう。