オナ禁ライダー、修羅の道を歩む

オナ禁に関する日記やお役立ち情報を綴っていきます

我慢なんて辛いです。今すぐやめましょう。

 

皆さん、オナ禁続いていますか?

私は今日でようやく7日目です。オナ禁の最難関と呼ばれる一週間の壁に今行く手を阻まれているところですが、すごくムラムラするかどうか? …と聞かれれば「いいえ」と答えるでしょう。

 

もうね、ムラムラするとかそんなレベルじゃないんです。下半身がうるさいの。さっきからずっと、ここ72時間ぐらい。

 

ですが私は、それでも絶対に抜きません。決めたのです。このブログを立ち上げたからには絶対に抜かないと。…でないと、このブログを立ち上げた意味がなくなってしまう。

それじゃあオナ猿の自分に逆戻りだと、自らを奮い立たせてなんとか自我を保っていられる。

……そんな状態です。

 

ですが、このままだと私は間違いなく深夜になったら抜くでしょう。

せっかくの一週間を無駄にしないために、オナ猿に戻るのを阻止するために、自慰行為を我慢しているのですから。我慢している限り、性欲には絶対に勝てません。

 

性欲を我慢するのがオナ禁という考え方ではいつまでたってもオナ猿のままなのです。

 

「じゃあなんだ! 抜くのを我慢しちゃいけないってんなら抜いちまえってことか!?」

そう思われたかもしれません。ただでさえムラムラで余裕がないのに、我慢しなくていいなんて言われたら誰だってそう結論づけてしまうに決まっています。

しかし、一旦落ち着いてみてください。

例えば、何かが足りなくなってしまった時、あなたはなくなった「それ」のためだけに、全てを投げ捨ててしまうでしょうか?

例えば、海の絵を描いていて、青の絵の具がなくなってしまったとします。後もう少しで完成です。青い空に白い雲、空を飛ぶカモメに、海を跳ねる魚たち……空には燦々と輝く太陽があり、その下には緑あふれる島国が広がっています。それはまるで、ハワイ旅行のバカンスの風景をそのまま切り取ったような素晴らしい完成度の絵です。

そんな中で、ただ、ほんの一部分、右端の隅っこだけ、塗り残しがあり、画用紙の白が見えてしまっています。あとはここを塗るだけで完成です、なのに、肝心の青の絵の具は無くなってしまいました。

さて、こんな状況になってしまったら、あなたならどうしますか?

「畜生!もう青がない!!この絵が完成することは一生ないんだ! クソったれがぁぁーー!!」

と画用紙を粉々になるまで破り捨てますか?

もちろん、そんな馬鹿な真似はしませんよね?

「ここは水色でごまかそう」とか「水色に紫を足して似た色にしよう」とか「むしろサインなんて書いちゃえばそれっぽく見えるんじゃない?」とか……

「いや、普通にAmaz◯nで青注文すればいいじゃん」

…とか。そのほかにも色々なことを思いつくはずです。無いなら、足りないなら、満たされないなら……代わりのもので満たせば良いのです。

恋愛小説のメインヒロインじゃないのですから、いつまでも主人公のイケメン鈍感男にこだわり続ける必要なんてないんです。

 

結論、何がいいたいのかというと

ムラムラするからと言って、エッチなコンテンツで抜く必要はないということです。

要するに、オナニーの他に気持ちよくなれるもので代用すればいいってことです。筋トレ、音楽、アニメ、映画……などなど、オナニーの他にも私たちの身の回りには沢山の気持ちよくなれるものであふれています。

 

例えば、今からあなたはオナニーをします。エッチな映像を見ながら一人寂しく薄暗い部屋で淡々と自分の棒をいじるのです。そしていよいよ射精!って時に「頭が真っ白に」なり、その後一気に快感が押し寄せてきます。そしてほんの一瞬の快感と幸福感の後は、抜いてしまったという絶望感と無駄にした時間に対する虚無感、そしてまたオナ禁失敗したという無力感で瞬く間に無気力になっていきます。

「何日オナ禁できました? 3日?5日?一週間? それは素晴らしいですね! ですが、残念でした!今のあなたは0日です!! また1から頑張ってくださいね!」

…もしムラムラを我慢することができなかったら、こんな虚しい思いをしなければならなくなります。それも、ほんの一瞬、たった数秒の快感のためだけに。

彼女ができる未来、本当のセックスをする未来、沢山の女性にモテる未来、可愛いあの子に告白される未来。

そんな、夢と希望に溢れた未来を、ちっぽけな快楽のひとときのために犠牲にしてしまうのです。

 

「うっせぇわ! そんなこととっくの昔にわかってんだよ! でも、我慢できないんだから仕方がないじゃ無いか!!」

 

こう思われたかもしれませんが、えぇ、全く。その通りです。私だってそう思います。

我慢できたら苦労しません。こんなに何度も失敗なんてしてはいません。ましてやこんなブログ作ってませんし()

ですが、ここでふと、何か思いつきませんか? 頭のいい方なら、もしかしたらとっくの昔に気づいているかもしれません。

足りないのなら、代わりを用意すればいい。満たされないのなら、他のもので満たせばいい。

そして、オナニーのとき、射精の瞬間に頭が真っ白になり快感が押し寄せる。

……どうでしょうか? もうとっくにお気づきでしょう。

 

ムラムラを、オナニー以外で、頭が真っ白になる体験で代用すればいいのです。

 

筋トレで自分を限界まで追い込んだ時、アニメで主人公が窮地に陥った時、ゲームで苦戦していたボスのHPがミリの時、好きな音楽のサビに入る瞬間、小説で事件の真相が明らかになる瞬間……

 

オナニーのように、時間を忘れて夢中になり、頭が真っ白になることは他にいくらでもあるはずです。

それをムラムラの発散に代用して仕舞えばいいのです。そうすれば、脳は勝手に満たされたと勘違いして「あぁー、スッキリした。今日も気持ちよかったなぁ♪」と満足してくれるのです。

「嘘クセェ! そんなんでムラムラが治るわけねぇだろ!」そう思ったあなた、今すぐ腕立てを限界までやってみてください。息が続かなくなるまで、腕が上がらなくなるまで、ずっとです。間違えても2、30回ぐらいでやめないでください。できれば100回やってください。それが無理なら200回やりましょう! さぁはやく!!!

 

……どうでしょうか、さっきとは明らかにムラムラが解消されたはずです。

 

頭が真っ白になったのではないでしょうか? イく瞬間も息を止めて力を入れてますから、状況としては同じです。

つまりあなたは今、腕立てをする事で、自分の息子に一切手を振らずオナニーをしたのです。

──すなはち 腕立て=オナニー …これです。

 

さぁ、もう我慢する必要はありません。これであなたはもうムラムラを我慢する必要がないのですから。オナニーし放題です。禁欲解放!性欲爆発!ヌキヌキムラムラパラダイス!!それじゃあ早速オナニーしちゃいましょう!

そうですね……てはじめに腹筋500回なんていかがでしょう。